韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ106話~108話)のあらすじ

バブスが検察から調査を受ける事になり、ダヒは困ってしまっていました。

とにかく逃げなくてはいけないので、彼女は荷物をまとめはじめて…

一方、サンホは会長就任に向けて着々と準備していました。

しかし、サンホを逮捕しに検察が来るようなので、泣く泣く彼は逃げる事に…

サンホは逃走資金を確保するために、資金を預けていたダヒの元へ向かいます。

しかし、金庫の中身は空っぽになていて…

この事から、ダヒはサンホを裏切り、自分一人で逃げていた事が明らかになりました。

彼女をずっと利用してきたサンホとしては、いきなり裏切られたので相当頭に来て…

さて、【愛を抱きしめたい】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ109話

サンホの悪事は新聞の記事になってしまいました。

その位、ミンスもサンホの悪事を明らかにすることに相当な決意を持っていました。

一方、ホヨンはサンホの記事を見て失望して…

その頃、ダヒはバブスを使って新しいパスポートを手に入れていました。

新しい名前まで用意していて用意周到と言った様子です。

彼女はこれで誰にもバレないと思い、晴れやかな気持ちで毎日を過ごしています。

その一方、サンホはファン課長からダヒの居場所と会社の状況を聞いて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ109話の感想☆

新聞に載ってしまったのか辛いですね。

もう逃れようがありませんからね。

仲間内で情報が回る程度ならどうにか出来ますけどね。

さて、ダヒはなんだか割と楽しそうにしていて腹立ちますね(笑)

逃れ切れると思っているのかと言ってやりたいです(笑)

サンホはダヒに会いに行くんですかね?

■愛を抱きしめたい-あらすじ110話

サンホは懸命にダヒを探し、ついに彼女を発見します。

サンホは早速、彼女にお金をどうしたのかと問い詰めて…

一方のダヒは、新しい人生を歩もうと思っていたので、完全に白を切ります。

それでもサンホは納得しないので、ダヒは、大声で周りに助けを求めて…

こうなってしまっては、周りから見たらサンホが悪者なのでそれ以上追及できず…

その頃、ファン課長はミンスのリーダーシップを見てから彼の評価を高くしていました。

その一方、ホヨンは偶然サンホに似た男性を見つけて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ110話の感想☆

ダヒも結構どんくさいですよね。

情報提供があったというのもあるんですが、結局見つかりましたね。

ここまで来たら、もっと遠い所にサクッと逃げるべきでしょうね。

しかし、そのような安全を求める女性なら、今まで酷い事をしてきてないですか…

さて、ホヨンは精神的にかなり困っていますね。

とりあえず彼女にはサンホとの会話が必要です。

■愛を抱きしめたい-あらすじ111話

ヘインはイギリスに留学する事にしました。

一方、ジョンフンは彼女と離れたくありませんでした。

彼のヘインへの愛は本物で、イギリスに一緒に行きたいと思うようになります。

そして、彼はヘインにプロポーズし、ミンスにも許可を求めたのでした。

ヘインは、最初は驚いたのですが彼にそう言ってもらえるのが嬉しくて…

一方、サンホはかつての栄光はどこへやら、相当悲惨な生活をしていました。

そんな彼ですが、一発逆転を狙って、バブスにダヒの居場所を無理やり言わせようとして…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ111話の感想☆

ヘインはついに行く事にしたんですね。

行く行かないのくだりが凄く長かった記憶があります(笑)

物語当初は、サンホに海外に行けと言われ、意地を張って行かなかったり色々ありましたよ本当に。懐かしいです。

そんな彼女にジョンフンはプロポーズしました。

ミンスはちゃんと許してあげるんですかね?

さて、サンホですが、もうだめでしょうね。

最後の抵抗も無駄になりそうな予感(笑)

【愛を抱きしめたい112話~114話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!