韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ103話~105話)のあらすじ

サンホはミンスとの戦いに勝利したので、勝ち誇った態度を取ってきます。

一方のミンスは、皆の期待に応えられず、サンホを会長にしてしまった自分が情けなく、涙を出して悔しがります。

その頃、サンホは完全に調子に乗っていました。

上手く事が運び会長になれた彼は、ソニョンとの離婚を快諾し始めます。

しかし、ソニョンが会社から出ていくという条件付きです。

ソニョンからしたら、自分にとって大事なパパ製菓からいなくなることは考えられなくて…

とにかくサンホは調子に乗っていて、新しい彼女を連れ回していて…

それを見たダヒは、嫉妬心を暴走させます。

さて、【愛を抱きしめたい】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ106話

パク会長はサンホを機密輸出罪で訴えようと考えていました。

ミンスもそれに協力しないかと言われましたが、どうしようかと悩んでいました。

サンホは実際、どうなってもいいのですが、彼を訴えるにあたってソニョン達も何かしらの弊害を受けると思ったのです。

そういうわけで、どうにかソニョン達には特に被害はなく、サンホの権力をどうにか沈めたいと考えたのですが、そう簡単に全て上手くいかず…

その頃、ソニョンはウニにウェディングドレスのモデルを依頼されて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ106話の感想☆

サンホの権力を早く無くさないととんでもない事になりますね。

どうにかしないといけないわけですが、ミンスは戸惑っています。

実際、ソニョンの事とか気にしている場合ではないのでは…

ここまで来てしまった以上、なんのリスクもないというのは不可能に近いかと…

さて、ソニョンは提案を受け入れるのでしょうか?

今後はサンホの結末が気になりますね!

■愛を抱きしめたい-あらすじ107話

バブスが検察から調査を受ける事になり、ダヒは困ってしまっていました。

とにかく逃げなくてはいけないので、彼女は荷物をまとめはじめて…

一方、サンホは会長就任に向けて着々と準備していました。

しかし、サンホを逮捕しに検察が来るようなので、泣く泣く彼は逃げる事に…

正直、本当に来るのかもわかりませんでしたが、とにかく危ないので彼は逃げていくのです。

その頃、ホヨンは花束を持ってサンホのお祝いをしようとパパ製菓までやってきたのですが、何故かサンホがオフィス外にいるので不思議に思って…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ107話の感想☆

ダヒとサンホが徐々に追い込まれてきましたね。

てかもう逃げるってなんなんですかね(笑)

ダヒは分かるんですが、サンホは権力を使ってどうにかしましょうよ。

他作品だと大企業の会長クラスになると大体揉み消せるイメージがあります(笑)

さて、ホヨンですがサンホになんだかんだで優しいですね。

家庭を捨てた男に花束を持っていくとは(笑)

■愛を抱きしめたい-あらすじ108話

サンホは逃走資金を確保するために、資金を預けていたダヒの元へ向かいます。

しかし、金庫の中身は空っぽになていて…

この事から、ダヒはサンホを裏切り、自分一人で逃げていた事が明らかになりました。

彼女をずっと利用してきたサンホとしては、いきなり裏切られたので相当頭に来て…

その頃、ミンスはハラウェディングの食中毒事件はサンホとダヒが起こした事だったと知りました。

この事から、ミンス達は絶対に二人の事を野放しにしておけないと強く感じて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ108話の感想☆

ダヒはよくやってくれました!!!(笑)

これでサンホは大きく追い詰められましたね。

いやしかし、ダヒもしっかりと捕まって欲しいのですが(笑)

最後には二人とも捕まるというのが最高の流れです。

さて、サンホの悪事もさらに明らかになりましたし、あと少しです!

【愛を抱きしめたい109話~111話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!