韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ソニョンとサンホはついに別居する事となりました。

一応こうなる事は知っていましたが、いざここまで両親の関係がこじれてくると、アヨンとホヨンはショックを受けだして…

一方、サンホは着々と指示を集め、このまま行けば会社を自分の物に出来る日も近くなっていました。

それを受けて、ミンスは猛烈な焦りを感じるのでした。

それに加え、ミンスはナ会長の体調も心配ですし、かなり不安な毎日を過ごしていました。

そんなミンスに、選挙でどんな結果が出たとしても、落ち込まず、次に目を向けていく事が大事だとナ会長はアドバイスをして…

後日、選挙の結果が出たのですが、サンホが代表に選出されて…

さて、【愛を抱きしめたい】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ103話

サンホはミンスとの戦いに勝利したので、勝ち誇った態度を取ってきます。

一方のミンスは、皆の期待に応えられず、サンホを会長にしてしまった自分が情けなく、涙を出して悔しがります。

その頃、サンホは完全に調子に乗っていました。

上手く事が運び会長になれた彼は、ソニョンとの離婚を快諾し始めます。

しかし、ソニョンが会社から出ていくという条件付きです。

ソニョンからしたら、自分にとって大事なパパ製菓からいなくなることは考えられなくて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ103話の感想☆

ミンスは負けてしまいましたね。

悔しいのは分かりますが、今は何より対策を取る事が大事です。

ここから一年とか経ったら、それなりに安定してくるので付け入る隙がありません。

さて、サンホですが、本当に傍若無人ですよ(笑)

これを断っても権力でクビにしてきそうだなあ…

■愛を抱きしめたい-あらすじ104話

ホヨンはサンホの上着を見て、彼との生活を思い出していました。

最初はソニョンを応援していたわけですが、実際にサンホがいなくなってしまうと悲しくて仕方ないのです。

出来る事なら帰って来てくれないかとも考えるほどで…

一方、サンホは特にそのような気持ちは抱いておらず、自分の権力の事だけ考えていました。

その頃、ミンスとソニョンは、サンホを止めたいと考えていたのですが、どうにも手出しできず…

その一方、イ代理は合コンに参加しているサンホを発見して…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ104話の感想☆

サンホは相変わらず、自分の事しか考えていませんね。

それが彼なんですけどね(笑)

というか、よくソニョン達はこの男に懐柔されてしまったものですね。

普通、もっと早くに本性に気づきそうなものですが…

さてさて、サンホは本当にやりたい放題にやっていますね。

ダヒ以外の女性にも手を出し始めるのは悪手な気が…

■愛を抱きしめたい-あらすじ105話

サンホは人生が上り調子になって、調子に乗って、リスクを特に何も考えず好き勝手に行動していました。

そして、新しい彼女を連れ回していて…

それを見たダヒは、嫉妬心を暴走させます。

一方、ソニョンはこれからの事に大きな不安を抱いていました。

サンホがこのままトップにのさばっていては、色々な物が崩れ落ちてしまうと…

その頃、調子に乗ったサンホは、ナ会長に会長室を空けるように要求します。

前会長に対して失礼極まりない態度でしたが、ナ会長も言い返せず…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ105話の感想☆

サンホの悪い所はこういう所ですよね。

勝って兜の緒を締めよというぐらいなので、しっかりとリスクマネジメントを行わなくてはなりません。

ダヒを敵に回すのは得策ではありません。

しかし、昔もダヒを思いっきり遠ざけようとしたこともありますし、サンホは彼女の事を道具としか思っていないのでしょう。

どこかで足元を拾われるかもしれませんね。

【愛を抱きしめたい106話~108話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!