韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ97話~99話)のあらすじ

結局、サンホはボイスレコーダーが仕込まれたところでダヒと過ごしていたので、その中で証拠となる証言をしてしまい、ソニョンに証拠を与えてしまいました。

一方、サンホは、ダヒが自分に付きまとっているんだと嘘を付きはじめます。

この期に及んでそのような事を言っても意味は大してなく、離婚を言い渡されました。

その頃、ミンスとサンホは代表取締役を争っていたのですが、まさかの展開でサンホが優勢に事を進めていました。

この事にミンスはかなり困っていて、早急な対策が必要でした。

このまま行ってしまったら、パパ製菓は潰れたも同然なのです。

その一方、サンホはソニョンに離婚を要求されているのですが、サンホはそれに応じません。

しかし、ソニョンも今回は相当気合が入っていて、譲る気は全くありません。

このように、かなり危険な状況のサンホですが、未だにダヒとの関係を継続していました。

さて、【愛を抱きしめたい】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ100話

ソニョンとサンホはついに別居する事となりました。

一応こうなる事は知っていましたが、いざここまで両親の関係がこじれてくると、アヨンとホヨンはショックを受けだして…

そして、実際にサンホが荷物をまとめ出している所を見た二人はなんとも言えない気持ちになるのでした。

とはいえ、サンホが悪い事も知っていますし、二人のサンホの見る目が少しずつ変わっていくのでした…

一方、ミンスはウニからナ会長が病院にいた事を知らされて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ100話の感想☆

ついにソニョンはここまで来られましたね。

これは、子供サイドはショックを受けているようですね。

実際、私もこうなってしまったら悲しい思いはしますね。

今までずっと一緒にいたのに、こうなってしまうわけですから。

さて、ナ会長は大丈夫なのでしょうか?

ミンスに負担がかかりそうですね。

■愛を抱きしめたい-あらすじ101話

パパ製菓の新製品の情報が漏えいしてしまい、対策会議が開かれました。

そこでミンスは、警察に相談した方がいいと発言したのです。

なぜこのような発言をしたのかと言うと、実際、犯人はサンホ以外にいないという確信があったからです。

そうと決まれば、警察と言う第三者の力で、彼を追い出して貰えばいいのです。

しかし、サンホはパク社長が犯人なのだからその必要は無いと言って…

一方、チュンボクはついに警察に捕まってしまい…

その頃、ホヨンはサンホとダヒが一緒にいる所を発見してしまい…

元から家庭が崩壊しかけていて嫌な気持ちなのにも関わらず、それを見たらさらに心が暗くなるのは言うまでもありません。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ101話の感想☆

ミンスは早くサンホを追い出すべきですね。

それが簡単に出来たら苦労しないわけですが(笑)

とりあえず、追い出すまでパパ製菓の邪魔しかしませんよこの人は(笑)

さて、ホヨンはショックを受けていますが、仕方ありませんね。

これはあまりに辛いものがあります。

とはいえ、最低な所を見るだけ見たら、決別できるのでは?

■愛を抱きしめたい-あらすじ102話

サンホは着々と指示を集め、このまま行けば会社を自分の物に出来る日も近くなっていました。

それを受けて、ミンスは猛烈な焦りを感じるのでした。

それに加え、ミンスはナ会長の体調も心配ですし、かなり不安な毎日を過ごしていました。

そんなミンスに、選挙でどんな結果が出たとしても、落ち込まず、次に目を向けていく事が大事だとナ会長はアドバイスをして…

後日、選挙の結果が出たのですが、サンホが代表に選出されて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ102話の感想☆

ミンスはサンホに上手い事やられてしまいましたね。

世渡りの技術は、向こうの方が一枚上手だったようです。

ミンスは気が優しいですし、こうなってしまうのにも納得できます。

しかし、とりあえずは対策を取らないといけません。

このまま彼をのさばらせておくわけにはいかないでしょう。

ここからどうなっていくのでしょうか?

【愛を抱きしめたい103話~105話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!