韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180130214532j:plain

最高視聴率14.7%!!!「みんなキムチ」のキム・ジヨンと「春の輪舞曲(ロンド) 」のコ・セウォン主演!!!

「愛を抱きしめたい」 全話紹介します!

「愛を抱きしめたい」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、過去に辛い思いをした二人がまた幸せに向かっていく話になります!

ウェディングドレスの発表会でウニを見たミンスはかつての恋人のエリに彼女がそっくりに見えて…その後、彼女のドレス作成のセンスに魅了され親交を深めていくのですが、ここから二人は運命に翻弄されていく事に…

■愛を抱きしめたい概要

ウニとミンスは、ウェディングドレスの発表会で出会いました。

紆余曲折ありましたが、二人は徐々に惹かれ合っていきます。

しかし、実はウニには人には言いにくい、ある過去があって…

とはいえ、ミンスの愛は本物で、彼女にどんな過去があろうと彼女を愛する覚悟を決めます。

しかし、次々に襲い来る運命の歯車に翻弄されて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴6年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「愛を抱きしめたい」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(愛を抱きしめたい-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ヘインはとにかく、自分が一体何者なのかを知りたいと思っていました。

その一心だったのですが、結局ウニに誤魔化されてしまって…

その後、彼女はハンソルに協力を頼んで、どうにか父親を知る事にしました。

一方、ウジュがソニョンに好意を持っていることをサンホは知っていました。

そして、サンホはそんなウジュを嫌悪するのでした。

そんなサンホは、ウジュの店をどうとでも出来るのだと彼の事を脅して…

その頃、ウニは明らかに自分のデザインが盗まれたと思っていました。

しかし、ミンスは本当にそうなのか分からずにいました。

そして、彼はウニに本当に盗んでいないのなら証拠を見せるように要求しました。

それに対して、ウニは絶対に負けずに自分の無実を証明する事にしました。

そして、彼女はノートを失くした事を思い出して、それが原因だと考え始めます。

さて、【愛を抱きしめたい】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■愛を抱きしめたい-あらすじ10話

ヘインは早速、パパ製菓の面接にやってきました。

そして、なんと彼女の担当の面接官はサンホで…

サンホはヘインにあまり良い感情はなかったので、かなりキツめの面接を行いました。

その後、ヘインはサンホの帰りを待ち伏せていました。

そして彼に、絶対にこの企業に入りたいからどうにかしてくれないかと頼み込んで…

しかし、サンホは全く彼女を相手にせず、バカにしたような態度を取って…

その頃、ダヒはウニに自分のデザインをよくも盗んだなと怒鳴りこみに来られてしまいます。

☆愛を抱きしめたい-あらすじ10話の感想☆

サンホとヘインの関係は最悪ですね…

まあ実際、サンホからしたら面倒なやつ程度にしか思われていませんからね。

赤の他人の方が合格しやすそうな気がしますね。

さて、ダヒは本当にすごい事をしますね(笑)

自分が盗んだのにここまで堂々と(笑)

これで自分が盗んだのがバレたらどうするんでしょうね…

■愛を抱きしめたい-あらすじ11話

ヘインはサンホの態度を見て、もうこれは駄目だろうと諦めていました。

ここからどうするかと思っていたら、意外にも彼女は採用されていて…

そして、早速、初出勤の日にサンホにお礼も兼ねて挨拶に行きました。

しかし、サンホはかなり厳しく、完全に敵視してきます。

一方、ミンスはウニのセンスの良さに完全に魅了されていました。

ウニにはもっといい環境で働いて結果を残して貰いたいと思った彼は、ハラウェディングショップを紹介するのですが…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ11話の感想☆

ヘインはなんとか入社する事が出来ましたね。

実際、そんなに嫌っているなら無理やり入社させなければいいのに…

とはいえ、もう入社した事ですしヘインはかなり強い女性なので、ここから頑張って行って欲しいでsね!

さて、ミンスはウニに惚れ込んでいます。

それに対してウニはどう対応するのでしょう…

■愛を抱きしめたい-あらすじ12話

ウジュはなんとかして、ソニョンと接触したいと思っていました。

とりあえず、会って話さない事には距離は縮まらないのです。

そして、バイオリンの演奏会でついにチャンスがやってきて、二人は再会しました。

停電のせいでソニョンが足をくじいてしまい、ウジュは彼女をおぶって病院まで連れて行きます。

その一連の出来事を知ったサンホは激怒しますが、ソニョンも徐々にサンホへの愛が揺らいでいました。

一方、ダヒは今もウニの事を責め立てていて…

☆愛を抱きしめたい-あらすじ12話の感想☆

ウジュは結構凄い事をしますよね。

サンホはろくでもない事をしているにはしていますが、今はまだ夫です。

それなのにソニョンを手に入れる事を本気で考えています。

今は結構いい調子で、このままいけばいけるのかもしれませんが、道徳的にどうなのでしょうね…

さて、ダヒはそろそろ面倒なので、一発やり返してやって欲しい所ですが、その材料はいつ手に入るのか…

【愛を抱きしめたい13話~15話】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【愛を抱きしめたい全話一覧】

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!